にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへポチッと励みになります♪

プロフィール

MITSU

Author:MITSU
「ワッサ」とは、遊びとか悪戯なんて意味なんです。
ワッサラジオ楽しんでください。

携帯で聞く
各携帯キャリア・パケット使い放題契約をされている方が対象です
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示


--.--.--

category : スポンサー広告


本当の8月号であります(大汗)

2010.08.11

category : RADIO

数日前に更新した8月号ですが、内容が7月号でした(大汗)
5日間ほどお休みで他所に居り修正できず すみませんでした。
うっかりミスも甚だしくご迷惑をおかけしまて、大変に申し訳ございません。
メール等で知らせてくださったリスナーの皆様ありがとうございます(感涙)

改めて、本当の8月号であります。
お時間のある時におつきあいくださいませ。
7月号と、間違った8月号と、本当の8月号の内容があまり変わらない!!
とかいう突っ込みはご容赦くださいませ(苦笑)


Mitsu









comment(0)  trackback(0)

8月号です。

2010.08.08

category : RADIO

7月号と同内容のミス配信ですm(__)m

8月号です。
完全に夏バテでーす。
いつものよーに
ダラダラひとり雑談の数十分。
お時間のある時にお聞きくださいませ。

今年って暑すぎね?

○龍馬伝の話し
○光ポータブルの話し
○病院での話し







■紹介曲

福山竜一 "あじさいの花"
Jesushairdo "夜空のエレファント"


Twitter「つぶやく」ボタン

comment(0)  trackback(0)

ワッサラジオ7月号

2010.07.06

category : RADIO

7月号であります。

今年に入ってから収録にはガレバンを使っています。
去年までは河×楽△のソフトを使っていましたが、
どうも使い勝手が悪く結局ガレバンに戻ったのでずが、
最近思うのは、iPadでもガレバンライクなAppがあれば、
もっとサクッとポッドキャストできるのにと。
いや、もちろん、話すことがあればですけど(笑)
iPadを手に入れてから簡単な作業はほとんどiPadで済んでしまうので、
何か、いいAppあったら教えてくださいね。

さて、今号は。

○iPhone4の話
○サッカー 小さなナショナリズムな話
○本当にあった怖い話

その他

お時間のある時にお聞きくださいませ。




Twitter「つぶやく」ボタン


☆紹介曲とミュージシャン☆

Jesushairdo ペインレイン
Koma しーちゃんへ
nj ダカラ
kcsaito ゆっくりいこうよ・ひみつのビアノ他

GarageBandUsersClub



comment(0)  trackback(0)

ワッサラジオ June

2010.06.02

category : RADIO

6月号でーす。

気がつけば5月飛ばしていました(大汗)
いや~こないだまで大雪とか言ってたのに、もう夏な感じの会津です。
今回もグッドなミュージックとMitsuの自堕落トークの数十分ww
お時間のあるときにでもお聞きくださいませ。

○iPadな話し
○龍馬伝な話し
その他




~紹介曲~

Far East Native - Hiroshima Fact File (Live)
nj - 愛したきみのこと
伊太地山伝兵衛 - いつものズブロッカ
kcsaito - ひみつのピアノ・ゆっくりいこうよ 他



にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村

comment(0)  trackback(0)

ワッサラジオApril

2010.04.12

category : RADIO





ワッサラジオ4月号です。
もう、4月号とか月区切りで言っちゃってます(苦笑)
前回の更新から、わずか半月あまりのワッサ的にには
スピード更新でございます(^^ゞ

■ドッキングなう。な話し。
■ウソつき政党な話し。
■龍馬伝が良い感じになってきた、話し。








■紹介曲

"サクラの忘れもの" ジーザスヘアドゥ & jun

"No One " 弘前ズ

"桜咲く花と散る" Taneoka Yasuhiro

"Midnightdrive 他 " kcsaito

"カンパイ" Mitsu&ミナガヤ・Boy's&Girl's




ポチッと励みになりますぅ


にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ


comment(0)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
ポッドキャスト登録
iTunes 等のポッドキャスト・アグリゲーター(自動受信の為のソフト)をお使いの方はコチラから
電子マガジン登録
iTunesへドラッグ&ドロップ
wassamaga.jpg
iTunesへドラッグ&ドロップ
楽曲提供アーティスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright ©ワッサ ラジオ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

